太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1回戦勝利だよ
ふぅぅぅ。こんな時刻までCW&野良しちゃったよ。
大会の日だったのに・・・・。

と、いうことで。
1回戦、ア!グレッ死♪部は勝ちました!!
(じょか♪、れっかー♪、ど~てぃ♪ りんしあ♪ ちぇるの♪)
2回戦はあたしも出させていただきますよ。
MAPどこなんだろぉ・・・


1ラウンド目で相手が一人鯖落ちしてしまって。
4人になってしまったので。
開始14分くらいにはもう勝確となっていました。
まぁ、でも5人揃っていても勝てた感じでした。
雰囲気よく楽しく戦っていましたよ。

まぁ、あたしはね。
TSでその様子を聞きながらマイクはミュートw
ツイッターで実況していたのですけど。
ナイスーーー!!しか言ってなかったようです。


4時から集まって、作戦練ったり、フラッシュスモークグレ研究。
5thでCWも数戦して準備万端。
こんなにぐだらないで臨めた大会はめったにないです。
だいたい、時間通りに集まらなくて練習にならなかったから。


#PMAさんも勝ったようで、おめでとうございます!
実は大会前にア!グレッ死♪部と一戦したようなんだけど。
10-0で勝ったので。
これ、精神的にどうなんだろ??(#PMAさんが)
と、思っていたら。
うちとの練習試合のおかげで無制限クランに勝てました!!
と、ささやきがきました(ぴすとるまん。さんから)
えええええええええええええ。
めっちゃポジティブやぁぁぁんw

もかしんさん(マスター)から
対戦できるのを楽しみにしています。とのささもきました。
(SS撮ってないとか・・・w)

同じBブロックなんですよねぇぇぇ。
もし、対戦となると2次に行く決定戦ですねw



まぁ、どこまでいけるかわからないけど。
まったり出るのはかわらないけど、どうせ出るなら勝ちたいという闘志がわいてきました。


気になるのは次マップ・・・・。



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

祝10000戦
1月18日・・・・10000戦突破しました
9998戦

10000戦達成

ちなみに今日1月19日、ア!グレッ死♪部設立3年となりました。
長いものであっという間。
っていうか、3年もしてるの??SAを???(正確には3年半

ここまでこれたのは、クランをたててくれたじょかと
CMのみんなのおかげです。

特に、よわむしは・・・最初からずっと一緒にいてくれました。
いろんなこと乗り越えたよね。
まだ、子どもだったのに(今もw

それからどんどんメンバーは変わっていったけど。
りかちゃんやぶいりちゃんも長くいてくれて助けてくれています(りかは助けてくれてないw

くれちゃんは修行中、クリスはアカウントが不明←
でも、たまーーーーーに顔出してくれる。

くらうざも、くれちゃんのフレということで大尉で入ってきてw

しあちゃんやあくしょんが戻ってきて。
れっかちゃんも固定から戻ってきて。
ちゃまちゃんも仕事が落ち着いて戻ってきて。



それから、新入りさんもどんどん定着してくれて(あきーぽ、めけぃ)
(まだ2,3日目の人が3名)

今は、ホントに楽しいSAライフが送れているな~と感謝感謝です。
(SAライフってw


これからもどうぞどうぞよろしくね。

10000戦になった時に、
よわむしからのサプライズ。
なかなか粋なことをするねぇ。
よわむしから・・・・

すでに涙って感じだったのに。
次にこれ。

れっかから・・・・


この人たち・・・・。うん。

あ!今日INしたらリフさんからもメッセージ付きプレが!!
あとでSS貼りますね。


よわむしが前に言っていた。
「ネットのつきあいで3年以上続くとか初めてだな~」

ホント、まだオフ会も実現してないんだけど、こんなに長く一緒にいられるなんてちょっと不思議。
今年の夏ごろにオフ会とかどうかなって思っています。


2月中旬に(17日(日曜日)予定)10000戦記念イベントします。
その時は、マスタとあたしの方からプレですね♪

10000戦目、うちらに譲ってくれたCMのみんなありがとね。
(釣るのをずらしてくれたりメンツを考えてくれたり)

記念の10000戦目CWの動画あげときますー
フラグ的なものは・・・・・れっかのセーブで勝確をきめたところかなw
あとは案外ふざけてますw






その他の動画【co1874600】


ブログみてますぷれ♪さん
keruさんブログみてます


いつもブログみてくださってありがとです!!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

報告、あたし的優先順位メモ
死んだ時思わず口をついて出るのは愚痴。
「あーはんしょ」
「まじかよー」
「はぁ?」
「なんで、ここいるの?」
「裏かよー」
etc.

まぁ、あたしもよく言います。

でも、いつまでもそのことばかりじゃなく、ちゃんと報告してほしい。
瞬時に判断して動きたいから。

全部の情報を言うのは無理だけど。
あたし的優先順位

1.場所(自分が死んだ時も敵を殺した時も)
2.場所(どこ行くか、どこ攻めてるか、どこ守ってるか)
3.場所(どこに移動するか、どこ空けるか、どこ進行してるか)
4.場所(どこ取ったか、どこクリアか。逆にどこ取られたか)
5.場所(敵が見えたところ、人数)
6.場所(抜いてるとこ、グレやフラッシュきたとこ)
7.場所(グレ浅目、深目)
8.場所(C4設置場所、設置後どこ見てるか)
9.場所(行ってほしいとこ、居てほしいとこ、見てほしいとこ、乗せてほしいとこ)


もう基本的ですごく必要なのはこれに限ると思うのです。

場所!!!!!!!!!!

ただ。
憶測で決めつけた言い方はダメ。


あとは、敵の人数。
死んだ時の敵の人数
見えた人数
進行してきた人数
生き残っている人数
ラッシュだとしても人数
ラッシュだとしても人数
ラッシュだとしても人数!!!!!!!!!


細かいことはいろいろあるけど。
場所と人数の二つはすっごく大切だと思います。

これらプラス

敵の守り方(3段とかミラージュとか頭いっことか)
敵のスキン
敵のヘルス(HPが見えるキャラでない場合は、たくさん当てているつもりでも、血を吹いていても意外にハンショではないことが多いので確定的な言い方はできないと思うこのごろ)
敵の武器(ARかSRか)
などなど、いろいろ。


あとは、返事などを返して意志疎通ができているか確認するのも大切。
無視してるわけでは絶対ないと思うので。
聞こえてない場合返事はできないから。
返事がないってことは聞こえてないのかな?って思って。
連携などの声をかけるときは確かめ合うようにしたらいいと思う。

「○○あけるよー」
「おっけぇー俺はいるわー」

みたいな感じ。

作戦的なものはよくわからないけど。
とにかく必要な報告をしあえるだけでだいぶ戦いやすくてぐだらないので
たとえ負けても楽しいCWができると思います。



あと。
愚痴の中でも一番いやな愚痴は
人のせいにする系の愚痴(ア!グレッ死♪部に今はいないけど)


「なんで○○あいてんの???」
「なんで○○見てないの???」


そんな愚痴言うくらいなら
「○○見てる?」
「○○見ておいて!」って言えばいいし。


だいいち、死んでんだから見れないしwwwwwwwwwwwwww
早急にカバーに入りましょうね♪

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

癒し
相変わらず穴ってはいるのだけど。

2戦ほど癒された。

8-8や7-7が30分くらい探してもいない(お互い)とき。
勝率がつりあってない相手としてしまうこともある。

勝率30%代と45%くらいのとこと立て続けにしたら
(サードとPV)
今日のKDは48%となってしまった。

相手が弱いと仲間が強すぎて連携も何もなくKILLしていくので。
あたし的にはたいしたキルはできないのだけど、死にもしないので。
KDはうなぎのぼりなのだ。

その二つのクランは勝率は低いのだけれど
人間的なスキルやポテンシャルはとっても高い紳士的なクランだった。

あいさつが朗らか。
終わった後も気持ちのよいあいさつをしてくれた。
あいさつは人間の基本だから。
単なる文字のやりとりでも本当に癒された。
そのあとの会話もほのぼのしていた。

癒し

「ありがとうございました!」
「本当にありでしたー!」
「勉強になりましたー!」

こんな謙虚なクランがあるだろうか。




SAは強い弱いだけではないよなぁ。
やっぱりチームゲームだから人間性が重要だよなぁ。

本当の意味で癒されました。



まぁ、今のア!グレッ死♪部の雰囲気はとってもまったりしていて。
煽りあいとか、きつい言葉の浴びせかけとか。
そういうのがなくって。
久々に戻ってきたくれちゃんも、前のクランの雰囲気に戻ったね。と言ってくれた。

殺伐としないで勝っていけたらいいよね。



あ、そうそう。
スンドメさんを抜いていよいよ22位となるようです!!!



あ、そうそう。
おみくじ、今日はAKナイフだったよぉぉ~。
まだ、はずしてないぞ!


最後は。
CCのダクトで順番待ちの列
ダクトで整列


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

解除させて!
戦績をみたら、昨日は7連敗していたようだ・・・
そして、
今日、遅くにINしたらCWしたくてうずうずしていたあくしょんがいたので
野良のストーンキャッスルを一回だけしてCWにいった。

その野良がめっちゃ調子よかった(M4で
14-7だったかな・・・

で。
CWにはりきっていったら
さんざんだった。
M4はHSあてないと殺せない。
削り役、もしくは、穴!穴!穴りすぎなんだよぉぉぉ。
OT見事にあなる

味方に迷惑をかけているようでホント申し訳ないと思ってしまう。

昔はホントこういう感じで心が折れたこと何度もあったなぁ。
CWいったらお荷物なんだろな・・・・っていじけていたw

毎回穴だから。

でも、今は違うんだよね。

ひどい穴ってしょぼーんとはなるんだけど。
でも、いつもそんなわけでもない。

フラグビリ=カナ
という図式はいつもあてはまるわけではないのだよ。

CCで勝利

そして、負けてる試合で仲間が調子悪くて、たまたまたあたしが食えた。
というわけでもないのだよ。

めずらしくあくしょんがDKなので。
あくしょんは超人というかプロゲーマーというか人間じゃねええええええええ、といつもは思うけど。
やっぱり普通の人の子だということで安心w


そして。
その次のCPは赤で2KILLという、またもや心折れそうな穴り方・・・。
と、思ったら。
6-6までこぎつけて。
そこから覚醒した!!

オールキルして・・・解除はできなかったけど。
そのあともおもしろいようにタイミングが合ったり、敵が柔らかくなっていたり(仲間よありがとう!)
で。
最後はあたしの解除で幕を閉じるはずだった・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


解除も実地練習したいあたしなのに。
あくしょんに邪魔された。
いゃ、にょろちゃんか?
いゃ、じょーかーか????

それともよわむし???(死んでるってw


結局どうなったのかわからなかったけど。
解除できなかった。


あたしの目の前にはデルタスクワットがいたから。
あくしょんだと思うんだけど????


夢中でわかってなかったけど。
爆破されたらしいよ。
解除しなかったみたいだよ。
だ・れ・も!!!!



そんなどさくさでMVPのSSも撮れなくて悔しかったけど。

CPオールキルしてMVP
ホント3年前のあたしじゃ考えられないフラグです。


いちいち感動しているあたし。


そして、つくづくタイミングゲーだなって思うのでした・・・・。

 




*追記*

この時の相手のクラン・・・
最後の方負け確ってからの攻めが適当すぎておもしろかったw
不意打ちのような凸設置。
そして、セーブもっていちゃったりして。
でも、きっとやけくそというよりは、楽しんでたんじゃないかなぁ~と思いまして。
また、お相手願いたいなぁと。
こういう後味のよいCWはいいよね。

逆に
一つ前の記事であたしがMVPとった時のSSのクラン。
これはね。
らんどのフレのクランらしいのだけど。
ホント、マナーが悪いって言うか。
うちのクランのことをよく調べている?っていうか。
ストーカーですか??みたいな気味の悪さがあって。
最後にはあたしの職業のことまで持ち出して。
気持ち悪かったわ・・・・。マジで。
職業のことを持ち出すのって、逆にその職業に対してのねたみとか、自分はなれないというひがみから来るんだと思うんだよね。

二度としたくないなって思ったわ。
ガキで幼稚な人とフレだと、その人の品格も疑いたくなるからね・・・・。
らんどはいい子だけど、あのフレはただの餓鬼。
あとで、らんどがうちらに謝っていたからねぇ。

フレもきちんと選ばないとダメだよねって思いました。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
