太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またまたセーブや!!
セーブぅぅぅぅぅ
わ~いいいい!
うへへへ!!
(*´ー`*)ウットリ

がんばりましたぁ。
まぁ、みんなが相手のヘルスだいぶ削ってくれていたのでできたんですけど。
一人、CC地下上で抜いて。
Bテロに戻ると見せかけて、また地下上w
そして、戻ると見せかけさらにまた地下上でww

そのあと、ドキドキしながら設置。

あたし、設置したあとの動きや待機場所がホントよくわかんない。

オセロに向かったあたしに弱虫が
「そこらへんに隠れとけ!」って言ってくれたのが妙に心強くて安心しました。

ドキドキしながら待っていたら足音が????
ひょこっと地下上に顏出した敵を見事倒して。
デデンデン!!!

4人とも地下上www

セーブ決めた後ってめっちゃ興奮していて手が震えてしまうんだよねぇ。
心臓もドキドキだし。
しばらくマウス持つ右手が笑っておりました。

みんな、あたしのセーブにいつも驚く。
今回は4人だったからなおさらかな?

あこるんが、
「SS撮ったかい?動画は撮ってないの?」って心配してくれました。
今回は忘れずにSS撮りましたwありがとうw


ところで、青の時に、確かアイズさんが弱虫にBのとこに乗っけてもらってたんだけど。
相手のkinchanさんに「上乗るのだめですよ」って言われてました。

あたしはそこらへんまったくわかんないんだけど。
いいとこと悪いとこあるみたいだよね。

ただ・・・・今までは言われたことないし(その場所では)、敵でも乗ってる人みたことあるし。
どうなんでしょうかね????

ちょっと、みんなイライラしちゃって調べていたけど・・・・結局どうだったんだろう??



さて。
昨日、CW行くまでに、あたしごはん食べてからと思って炊いてたんだけど。
ごはん炊けるのはやくしてほしいなぁぁ~って感じで
「はよ炊けてー」
みたいに炊飯器をせかしていたら・・・・
家電虐待??
あたしが離席してると思って言いたい放題!!


そんな暴力的じゃありません!!
乙女なのに(死



あと。
弱虫が失恋??
ということで、わなちゃんに恋愛相談でもしたら?
という流れになってからのカオスな流れ。
はよはよ青琉達の会話

青琉軍団で会話が錯綜していました。


青琉軍団募集中~~~♪(。+・`д・。)キラーン

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

青琉リヵ♪
セーブすげwwww
まぁ俺が最初にみんなはんしょにしといたからかな(w
かなさんそんな乱暴なのwww
せめてうちの社製品だけは大事にしてね♪
セーブ羨ましいざます
またまたブログブームの予感( ̄ー ̄)
Re: 青琉リヵ♪
いやいや、りかちゃんCWいなかったしw
でも、みんなのおかげって感じはありました!
あとは大尉のたちまわり~~w

りかちゃん電化製品関係なの???
お掃除ロボちょうだぁ~い!ww
Re: タイトルなし
書けよ!ブログ!

セーブって嬉しいよねぇぇ。

まぁ、みんなのおかげなんですけどね♪

てか、わなちゃんだよね?漢字ヨメナサス;;
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
