太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5000戦突破と50位間近。
なんだか、勝てないです。
あたしがいると勝てないのか??ってくらい。
いつもおしいところで負ける。
追い上げられて負ける。
青専とまで一時言われていて、赤をなんとかしなくちゃって感じだったのに、青で守りきれない。
うぅぅぅ。


それから、くれちゃんが久々にINしたのですっごいテンションあがってぐだったCWがありました。
勝率43パ?45パ?のところに負けちゃったことがありました。

もうしわけない!!ホント悔しかったです。
今日、その雪辱を果たしました。
あたしはそのCWには人数合わなくて入れなかったのだけど。
まぁ、ぼっこぼこにしちゃったみたいです。
VCだけつなげてたんだけど、前半とかあっという間に終わってました。
20分もしないで全部終わっちゃったんじゃないかな?

弱いクランは、やはり


「なんで、このクランに負けたのさ・・・・」ってじょかを始めみなさんが言っていました。

はい。
あたしがふざけて(ふざけてないけど)きちんとCWしてなかったからです。
ごめんなさぁぁぁい。
勝率が低いクランとCWするときも油断大敵ですね。


らいるちゃんという新しいCMさんが入ってくれました。
いい感じです。
今日、はじめて一緒にしましたがSRだったのでぜひARも見てみたいです。
うるさいVCで申し訳ないw
気に入ってくれたらいいなぁ~と思います。

じょかがしきりに、昔ア!グレッ死♪部にいたまったりキャラのCMに声にてるなぁ~って言っていました。
そうですね。
いまのところはまったりですけど・・・・

みんな慣れてくると、かなりいいキャラ炸裂してくるので楽しみです。


ぬーたんとかぬーたんとかぬーたんとかwww
しつじさんの萌キャラw
アクセルさんはすごくきびきびした印象。
あっちゃんはクールほんわかな感じ。

あと、ぬーたんのフレさんも加入してくれました。


来週から、またマスタが少し忙しくなるようなんだけど、マスタ不在でもガンガンCWいって。
CWないときもバカ話してもりあがったりできるといいなぁと思います。


くりすちゃんが、1年間くらい出張だそうで。
大阪らしいから、じょかに会ってくるといいね!!
ネカフェから顔出してよぉ~って言うと
「ネカフェあるかな?あったらね。」って・・・・・


大阪でしょ?
あるだろぉぉぉぉぉぉ??????


あっぷるが、スカコメに書いてあるけどSAのモチベがあがらないようです。
でも、そういうときもあると思う。
あたしなんてよくある。

だから、まぁ、のんびりまったりワイワイ楽しみましょう~。


あたしは明日から連休中ちょっとお留守します。
ア!グレッ死♪部のアイド・・・・・ry
いなくてもさびしがらないでね。

もし50位になったときはSSよろしくです。
あ、そうそう!記念すべき5000戦目にいられませんでしたけど、SSもないけど。
5000戦突破しました。
これもひとえにCMの皆様のおかげです。
楽しいSAにしてくれて、ア!グレッ死♪部をもりあげてくれてありがとうです!

5000戦突破
(弱虫からSS提供・・・・・って・・・・5001戦目やないか!!!




今日、ぬーたんからものすごい粘着されましたw
ぬーたんの脅迫


渡すもんかwww


っていうか、ホストで爆破参戦っていう指令、めったに出ないんだけど、たまたまホストしてないときにそれだったもんで。
クリスにわがまま言ってホストもらいました。ありがとう。
一生恩に着ます。って言っちゃったけど。
一生はないわw


スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
SS撮られてたのかあぁぁぁw
アイドルがいないとものすごく寂しいなー(棒読み)
No title
リンクありがとうございます!
こちらもリンクしときます!

クラン十分気に入ってますよw
No title
萌キャラちゃうわwww

勝敗なんて時の運や!

勝つにしろ負けるにしろそれで何かを学ぶのが重要や!!

え?なにコメントにも色つけれるの?

ちょっとやってみよ
Re: No title
いゃ、これは普通にSS安定でしょw

寂しかったかな?
帰ってきたどーー!

でも、ぬーたん♪にはよわむぅ♪がいるから寂しくなんかないだろw
Re: No title
気に入ってくれましたかぁ?

それはよかった!
ぜひ固定になってね。

そして、もっとINするんだ!!w
あと、ブログ更新もおねぇ~ (m*´∀`)mペコリン♪
Re: No title
え。
萌きゃら安定でしょ?w

いゃ、ホントそうですね。
勝ち続けるときもあれば負け続けるときもある。
タイミングとかテンションとか・・・

いい言葉をもらった!!
何かを学ぶCW。

ガチクランいやないかぁぁぁwww
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。