太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
CMを募集します!
あくしょんとらんどが旅立ちました(じょかのブログと同じ書き方w)

まぁ、若いからね。
いろいろな環境で自分の力確かめたり、強くなったりしたいよね。

ダルビッシュみたいな感じだなぁ~と思いました。

ダルも日本じゃ物足りなくなったって言うか、もっと向き合って投げたかっただけで。
メジャー行くのを名声とかお金とかそんなんで決めたわけじゃないんですよね。

北海道のファン、日ハムのファンにすごくお世話になったし。
また何年後かに北海道の地へ戻ってこれたらいいなって言ってました。

いろいろもめ事が起こっているとかではないので勘違いなさらないよう!


まぁ、とっても大きな力が抜けたので。
ア!グレッ死♪部としては戦力としても雰囲気としてもつらい時期。


でも、また体制たてなおして、まったりだけど末永~~~く活動を続けていきたいと思います。
ついてきてくれるみんながいる限り。
まぁ、ほとんどの人がGW終わったら、仕事でIN率下がるからホントつらいけど。
2人になっても(ジョカとwww)また、立て直していくよぉぉぉぉ。


ので。
CM募集!!!!
大絶賛募集中!!!!!!


ただし、去る者追わず、来る者選ぶ(じょかの言葉




抜け方についてはジョカブロを読んでくださいね。
長くいるCMさんは特にね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あくしょんとランド旅だったかー
新天地でも彼らならダイジョブかな(涙)

一度決めたことなので復活はたぶんないです
ブログはちょくちょく見ます

大変そうだけど頑張って!
アグレなら俺が復活するまで活動できてるでしょう
No title
旅立ったワロタww
でもSR、って言ってましたよねぇ(´・ω・`)
これまたSAという中で「SRが使え・コミュ力があって・ガチじゃなくて・ノリのいい」とか条件加えると全然見つからないんですよねw
俺は過去にクラメン募集し、変な人と遭遇しまくってトラウマにww
No title
なんだって―!!!!!!??
最近リア充してるから なかなかできない・・・
まっててくれ
No title
俺も実力的にだるびっしゅみたいになりたいo(`ω´*)o
Re: No title
ブログチェック欠かさずにね♪

勉強を楽しいと思ってがんばるんだぁぁ!

そして、来年の春、桜が咲いたらまた戻ってくるんだよ~
待ってるからぁぁ
Re: No title
巣立ちです(泣

いゃ、彼らはホント若いし・・・・
ア!グレッ死♪部で育って、ア!グレッ死♪部を育てて
旅立っていった感じです;w;

いやぁ。
マジでCM募集は難しいです。
変な人に出会いまくりwwwwwwwww
あるあるですね。

たつさんがいうような条件の人ってなかなかいないもんです。
SRが強い人って・・・・・
Re: No title
そういうことですよ。

いったん、メンバー整理してるよ。

リア充帰れ!
というのは嘘でw
まぁ、またSA熱があがってきたら戻っておいでね。
めっちゃ敵強いけど・・・

あたしも強くなってるぜw
もうメインは相手じゃない←
Re: No title
だるびっしゅは実力も見た目も(性格はどうなんだ?)
完璧だからねぇ。

永遠の目標だね。

ってw
なんでSAで目標がダルビッシュw
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
