太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CWKDあがったのぉぉぉ
廃人GWが終わってしまった。
まぁ、あたしは今日、開校記念日でおまけの一日をまったり過ごしてます。
SAしようかな←

あー。
なかなか強いSRに巡り会わないな。
ARもほしいよね。

要するに、じょかのブログに書いてあるけど。
気合入れてメンバー整理とメンバー募集とCWをしているわけです。

5連敗するときもあるんだけど、意外に勝ったり負けたり持ちこたえている。
ボロボロな感じはさほどない。
けど、入れたばっかの人がヤバイくらい穴ったりするので、そうするとCMのテンションが一気にさがるわけです。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで募集してるけど(いゃ、けっこう慎重に面接はしてる


下手な鉄砲はなかなかあたらないものだね。
CM募集のAIMをもっとあげなければ。


CWKDが・・・40%に戻った。

CWKD40.jpg

ものすごく喜んでたらあっぷるに
「おまえ、そんなKDでよろこんでんじゃねーよ」ってぶったぎられたw

あたしにしたら20%台37まであげてから頑張ってきたわけだから(初期化してからも39)
40というのは大きな喜びなのに;w;

でも、そのあと
「おまえのAIMなら50パいくだろ。そのAIM持っていてKD40ぱっておかしいだろ。立ち回りや設置後のいる場所がksすぎるんだよ」wwwwwwwwwwwwwwwww


嬉しいやら悲しいやらw


まぁ、あたしもけっこう強くなったもんだよ(たまに)
野良15-6




17-10フラグ3位

こういうフラグを出せるようになってるのが2年前の自分じゃ考えられないことだったから。
5キルいけたら感動してたんだからw
5倍DEATHとか当たり前(今でもあるけど)
あと、あたしがフラグいい時はCWとしては負けてることが多いんだけど(他のメンバーが調子悪すぎであたしのフラグがよくなるという罠)
これは、勝ってるからね。
こんなに自分的によくっても・・・・MVPはりんごだった。
21KILL・・・・・・・・・・


プロフの画像を変えなくちゃ~
階級もあがったしね。
どのスキンの時のものにしようか悩み中
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。