太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
楽しいCWとは
和気あいあいとしていてもきちんと意思疎通があり連携ができて
その結果たまには負けたとしても
意思疎通があり連携ができクランのためにKILLをし、クランのために動ける
その結果たまに負けたとしても


CWは勝ちたいし
勝つために力を合わせるプレイをして
勝たないと楽しくない!!!!!!!!!


言いづらいことをCW中に言うけど。
弱いあたしが何言ってんの?みたいな感じでいるなら
そうですね。
CWにはいかないでもらいたい。
野良で爆破したらいい。
自分のKILL優先なんだったら
野良をお勧めします。


自分勝手なプレイ。
自分のKDばかり気にするプレイ。
連携のための報告を言わない聞かないプレイ。

CWには必要ないです。
っていうかCWでは困ります。

そういうのは!




報告って・・・・・
CW勝つためにするもので協力したり戦いやすくしたり援護したり
CMが動きやすくするためにするものなので

「あー負けた」
「だめだった」
「なんで負けたの?」
「どっから抜いたの?」

など、感想めいたものはなくていい。
でも、思わず言っちゃうから(あたしも)言っていいけど
それは報告ではない。
そんな報告はぶっちゃけいらないよねぇ?w

必ず、最低限

・場所
・状況
・人数

は、言ってくれないと。



・どこ守る、どこへ行く、どこへ動く、どこに入る

など、自分の動きを味方に伝えてほしい。
自分の行きたいとこばっか勝手に行くのは困る。
自分がKILLできそうなとこばっかちょろちょろ動かれるのも困る。
自分がいたいところから動かないのも困る。

常に味方の位置や人数や
そういうの把握して動かないと。

したいこと、行きたいこと、してほしいこと、あるなら、それはきちんと言わないと。

特にSRは2本重ねて見る必要あるの???
SRのことよくわかんないけど。

戦略的にSR2本置いといてどーにかするみたいなものがあるならともかく。

SRがお互いの位置確認し合わないでいるのって、
自分勝手な人はいいけど、
クランのこと考えて動く人にしたらやりづらいわ!!!

同じようにSRの援護もしないでSR死んだ後に続々拾いに行って抜かれることあるけど。
敵を抜く自信あるの?
味方のSRの援護もしないで、死んだ後に拾うのって。
CWの勝ちを考えてるの?
そこ、SR拾ってまでするとこなの?
SRのことわからないけど。


俺のSR見せてやる?みたいなの
CWじゃいらないわ・・・マジで。
SRしたいからするっていうのは
CWじゃいらないわ・・・。

野良でしてくださいw


「なんで助けてくれないの」
「死にそうだから行きたくない」
「抜かれるから○○みてて」
「減らしたのとられたー」
「なんで裏きてんの」

自分勝手だよねホント。

そういう思考じゃCWは無理じゃないすか?

「ここ、空いてるから入って」
「Bあいてるよ」
たとえば、そういう報告、一切無視。
誰も動かないって。

自分のことしか考えてないから
クランのために
CWかつために動けないんだよね。

そういう思考が取れない人はチームプレイは無理じゃないの???



最後に。
報告みたいなふうに言ってるけど・・・・
CWとしてはまったく意味のない報告。
文句みたいな報告(報告じゃないけど)言うくらいならだまっとけぇぇぇぇぇ。
必要な作戦や報告が聞こえないです。




最近、ホント勝てないのは
こういう感じです多分。


自分だけKILLすればいい。
自分がしたいことだけすればいい。
クランの連携、CWの勝利より自分。


野良とかソロゲーでお願いします。



もう、何度目かな・・・
こんなこと言うの。










スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
昨日のcwでは負けが続いて萎えちゃってたのもあり愚痴が絶えなかったと思います、本当に申し訳ないと思ってます。
自分でも直そう直そうと努力はしてるんですがいざその状況になっちゃうと中々・・・
真剣に、そして楽しく勝ちたいと思ってましたんで、弱いなりに一応報告とかは最大限努力してきたつもりです。
ア!グレッ死♪部のカラーに合わせようとも思ってました、まだ日が浅いんで自我とかが良くでちゃったりしてましたが・・・
ARも経験が浅いのでカバーが遅れちゃったりキルできなかったりと迷惑かけました、自分のARAIMじゃア!グレッ死♪部として一人前のアサルターには程遠いなとも思ってましたが、「無理だー」と思わずにここまでやってこれたのはア!グレッ死♪部にいるクラメンさんやクラン自体の雰囲気が大好きだったから、ここでもっともっと向上したいという思いがあったからです。

乱文失礼致しました
Re: No title
ゆうちゃんの人柄のよさとか、おもしろさとかは楽しかったです。
ARに転向してもらってがんばってもらって、合わせてもらってありがとうございました。

なんか、うまく言えないけど。
いろいろなことがぐだってたのでCWも勝てなかったりしました。

勝てない時期というのもあるのでしかたないんですが。

短い間でしたがありがとうございました。
ごめんなさい。

じょか
この記事の勘違いしないでほしいのは

この記事の意味 気持ちは クラン活動として主力のメンツの意見だということを 勘違いしないでほしいということだね

詳しい具体的な 部分は みんなで話しあっての意見だしね
Re: じょか
あたしが言葉にすることや、ブログに書くことが多いから。
あたしだけがうるさく言ってるように思われちゃうんだよね・・・・。

じょかさんありがとー

ぶいりちゃんも改めて、あの記事会議にはってくれてありがとー

しょーゆーことなんだよ!
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
