太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
実は!!
新札GCC出ました!
といっても、人数合わせの助っ人で。
だぁぁぁぁれも知り合いいないぼっち参戦でした。

これは相当つらかったですww

今となってはいい思い出?かなと思うけど。
まぁ、あんな環境によく自分一人で出かけて行ったなぁと思いました。

結果は。
3位でした(5チームしかいないww)

出たからには入賞できてよかった。
何より、ただの人数合わせでもしっかり働けてよかったと思います。

ただ・・・・
1回戦目のマップがトリオ・・・・って。
つらすぎた。
練習で1回いっただけ;w;

しかも爆破??だから瞬殺。
どこにどうグレなげたらいいのかとか、敵がどこにいるとか、クリアリングとか。
わかりませんでした。
普通のデスマだったらなぁ。もう少しキルとれてワンチャンあったかもと思います。
まぁ、相手は優勝チームでしたけど!!

2回戦目のビギンズはよかったと思います。
裏どりとったときにもう少しKILLできたらよかったけど。
グレがきまったり、HSがよく出たりしたので、うまく占領守れたかなと思います。


マップを知ってるのと知らないのじゃやっぱり違うなぁと思いました。


ぼっち参戦だったけど。
INしたらCMやマスターがいて。
心強かった。
LINEでも応援してくれた。
帰ってきたら、けっこうみんなTSも観てくれてて。
マスクは煽られネタだったけど。
がんばって出てよかったです。
ホント、登校拒否したいぐらいな感じだったんだけど。
結果も残せたし、終わってみればいい思い出。

仲間にいれてくれたはしこちゃん、みきちゃん、ありがとでした(*´д`*)


ただ・・・・・・
あたしのパンクファッションがニコ生でたたかれていたのがwwwwwww
悔しいwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今度は、マスタとよわむしと3人で関西のNCC出たいね。みたいな話をしてます。
GCCは・・・・・あたし女の子のフレがいない・・・・
っていうか、あたしがもう女の子じゃないからなぁ(性別というか年齢というか)
若い女子の中に入れないです(切実)


ああああああああああああ。
リアルガチャをみんなに買ってこようと思っていたのだけど。
リアルガチャがなかったり、ネカフェの武器ガチャやキャラガチャの内容がよくわかんなかったりで。
おみやげもなしで手ぶらで帰ってきました。


ごめんなさい!!



次、CTL大会もあるしな。
SAライフはこれからも続きますwww




あ、GCCはなんていう名前で出たかというと
BEGINNER:AG-(あぐ)
です。
カナ選手ってなんか怖かったので(なぜw)
アグレのあぐさんにしましたw

そしたらろっかんさんとよわむしが
びぎなー勢


揃えてくれました(・д・`*)
けど。これスペルまちがってるんだよねw(あたしのせいだけど)


名前を揃えるってやっぱりかっこいい!!
大会だけでそろえるのもいいし。
でも、ア!グレッ死♪部のCMとしていつもメンバーがそろっていると
かっこいいなぁと思いました。
うちのクランは名前そろえるのを要求はしてないんだけど。
正直なところ揃ってるといいなとけっこう思ってるのです。
(o´・ω-)b ネッ♪


すととかすととかすととか・・・・
変えてくれないかなぁぁぁ( ゚Д゚)


こんなことも昔してたの見つけました。
かっこいい(棒読み


名前そろえた?wネタで

ってかw
りかちゃんとくりすちゃんww(。→ˇ艸←)プククッ☆

そんなこんなで、ブログ1位に返り咲きました。
ブログランキング1位20131006

ブログランキング1位2013年1006

まぁ、あんまりこのランキングサイトに需要も意味もないけどね。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

GCCお疲れ様でーす!
自分も良く代々木NCC出てますが中々勝てないです…( ^ω^)
クラメン全員で名前揃えると綺麗で良いですよね╰(*´︶`*)╯
Re: タイトルなし
おー、出てるんだぁ!
いゃいゃ、初体験でしたわぁ。
まぁ、いい思い出になった・・・・かな?

名前そろえたいんですけどね・・・(8割そろってる
強制はしてないから
なかなかです(・д・`*)
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
