太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
5年目へと・・・
2014.1.19

ア!グレッ死♪部創設4周年


これから5年目の活動となります。
1年の決意みたいなものを元旦に書きましたが。
ア!グレッ死♪部の1年は1.19からまた新たに始まります。

先日、ランキングが8位になりました。
創設4年13000戦以上しました。
まぁ、数をこなせばランキングはあがります。
でも、勝率61%(上昇続けます)でここまで存続させるのはなかなかのことだと。
マスターとともに・・・
たかがゲームだけれど頑張ってきたなぁと思います。
みんなサドンで出会ったCMですが。

ん。
リアフレではないけれど、もう身内のような感覚で。
このCMとCWにいったり、くだらない話をするのが楽しいです。

もちろん、サドンを離れたらそれぞれの生活があって友達がいてなんだけど。

サドンだけのつながりではない何か・・・
ちょっと気持ち悪いですけどwww
大切なクランとCMだと思っています。


先日、オフ会もしたので。
また身近になりました。
けど、顔を合わせてしまったからか。
今、みんなスランプ的な感じ。
なんだかちょっとだれている。
連携とか報告とか動きとか。
ちょっと緊張感がないですなwww

今の勝率は55くらいかなぁ。
ちょっと負けがこむこともあるし、なんでもないところに負けたりします。
それがけっこうイライラぁぁぁぁぁぁ。


たまに45前後ぐらいでしたいなって思うこともあります。


でも、結局はア!グレッ死♪部で緊張感もってCWすることが楽しいし。
いちいちメンツ募集しないで安定して活動できるのがいいです。

INしたら誰かがいる(ぼっちの時もあるw)
TSで誰かと話す。
まぁ、失恋したら戻ってくる場所(Qちゃんwww)
だったりするのかもしれません。

あたしは女ですけれど、男の人たち一緒になって戦わせてもらってます。
無制限でなるべく足をひっぱらないように。
KILLで穴ることはたくさんあるのでそれ以外のところでがんばっています。

まぁでも。立ち回りとか設置とか判断とか。
かなりCMから失笑wwwwww
それも、またご愛嬌。

うちは囲いクランではないし、あたしも囲われるつもりはないし。
まぁ、そんなかわいいもんでもないのでw
できることならCMと肩を並べて(絶対無理だけどw)
CWに参加していきたい!

そんなあたしも成長しました。
KD70↑UP

ちょっとした野良ではこんな感じの時もあります↑
4年前のあたしには考えられないことです。
KDなんてなかったもん・・・・

最強MVP

↑強いCMの中でMVPとれちゃうときもあります。
4年前のあたしだったらCWで5キルとれたら涙もんでしたw
万年最下位当たり前。
よく、かなさん萎えないよね・・・・って言われていたわ。

いろいろ成長して、ちょっとは上手になったかな?
あとは、このゲームはホントかみ合いというかタイミングというか。
毎回ずっと調子よくKILLできることなんてそうそうないです。


だから、いらいらすることもあるし、したくなくなるときもあるけど。
でも、やめられないんだよねぇ。


ちなみに、うちのクランはSA一筋の人が多いです。

他ゲーに興味がないとか、ちょっとしてみてもすぐ飽きてSAに戻ってくるとか。

他ゲーとうまく両立してる子もいますけど。


マスターがそういうスタンスなので、ついていくCMも振り回されず長く続けていられるのかなと思います。
あたしも他ゲーってまったくと言っていいほどしない。

まぁ、お絵かきの森とか?
雀龍門とか?
パズドラとか?
黒ウィズとか?

そこらへんはしますけど。
何かにはまってSA放置で廃人化はしないです。
SAにはちょっと廃人的になってるときあるけどw


あとは、リアルも大切にしつつ、SA一筋の社会人が多いので。
クランの活動が安定しているのもあると思います。
仕事終わって・・・・
お出かけから帰ってきて・・・・
おデートしてきて・・・
飲み会終わって・・・
ボードやスポーツしたあとから・・・

やっぱりSAしないとね!ってINしてくる人がいるので(りすちゃんとかね)
そういう気持ちに応えたいなと思います。
(とくにあくしょん・・・w


まぁ、長くなりましたけど・・・・
マスター4年間お疲れ様。そしてこれからもよろしくです!
よわむし、ぶいり長い間一緒にいてくれてありがとう!

そして、この4年間でいろいろな出会いと別れがありながら、今、縁があって一緒にSAしている
CMのみんな。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします!!
また、新しい出会いもあると思うし。
できれば別れはない方がいいな(*´д`*)


今回のオフ会来れなかった人もいるので。
また、いつかオフ会企画しようと思います。
また、いつかね。


4周年弱虫からの記念品


スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

最後の画像何だよ…酷すぎるだろ…
誰だよ。よわむぅ♪って笑
Re: タイトルなし
うちのクランの陰のドンです(よわむぅ♪)
No title
よくぞここまでがんばったな!! おつかれちゃん・.・ そろそろマスターをつぎますか?w
Re: No title
マスター業はあたしには無理です。
けど、サポートはできます!!!かなりしてますww!
ですですぅ♪
4周年おめでとうございます!
ですですぅ♪
Re: ですですぅ♪
ありがとですぅ♪
これから末永くですちゃんもア!グレッ死♪部の一員としてよろしくね!
Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
