太陽熱発電の仕組み

*All archives* |  *aorukana*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
傭兵で
傭兵マスターしました。

傭兵の成績

傭兵だとけっこうキル取れるんですよ。

メインKD44なんですけど(42から44まできた)

傭兵KDは51で終了です。
終了というのは、もう功績はマスターしたのでそんなにしないと思うから。
スカウトは・・・・クランの戦績に関わるので恐ろしくて行けないw
CMがたくさんいる時やフレに傭兵来てもらってするしかないですね。

ところで傭兵でウエアCWしたんだけど。
芋スナが敵にいて

相手のフラグトップの人一人で前出てたのでとってもかわいそうでした。
フラグビリの人が芋すぎて。。。。。姿ほとんど見ませんでした。
ダクトをうろうろしてるのは見えた。


キル数デス数見ても、明らか。敵も味方も50以上キルデスしてる。
芋ってるのにDKとか。
何が楽しいのかwww

こういう人が味方にいるとホント野良もCWもやりづらいなと思います。


傭兵という制度ができて。
気軽にクラン抜けなくても助っ人でCWができる!!!とか思ってたけど。
そのせいか、正常なCWが釣れない・・・・
もともと無制限大人数いないんだけど。
ますますいない。


傭兵ってVCつながってないし。
ほとんど野良感覚。
さらにマップが3rd、CP、5th、たまにPVって。
同じマップと同じ人数で飽きるぅぅぅぅぅぅ。
PVで入ってもいつの間にかCPになってて萎えるぅぅぅ。

みんな功績終わったらまた普通に戻ってくれたらいいのになと思ってます。

あと、今ラダーの上位がすごい戦いになってるようで(助っ人行った人談)
なんだか、ラダーの上位争いは強すぎて。
リアル捨てないとやっていけなさそうですね。
頑張ってください(他人事)



CM募集随時してるけど。
買い(貰い)垢とかKD高いけど弱いとか(40前後ぐらいで?)
そんな人が多くて。
なかなか集まりません。
それでもSR専二人いるし。
MRもいるので。
楽しくCWはいけてます。
もう1,2人IN率安定で固定CM入るといいなぁ。

あこがれ

昨日、最後のCWは。
キーワードイベントでもらったHEROで揃えました。
これ、似合うのりすちゃんだけなんだよねw

hero2.jpg

hiro1.jpg

hero1.jpg


CW始まって1ラウンド目で記念撮影だったので。
並び方が雑すぎ!!!!

名前かぶりすぎ!!!


(撮影者:じょか♪ 
下段:ゆりあ・あんく・ろっかん・かな 
上段:ゆーや・りす)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

Photo blog
Clan Profile

かなてぃ♪

Author:かなてぃ♪
【クラン名】ア!グレッ死♪部
(マスターじょか♪)

【特色】 14000戦 勝率62 ランキング7位 上昇中
(CWは無制限・ラダー・大人数)
CWで行うMAP・・・PV CP
CC WS 5th OT 3rd D2
味方のミスは責めない。
報告ありあり。
VCはにぎやかです。
女性1名在籍。
半ガチ。社会人&学生

【人数】 15名前後 全員固定メンツ
 IN率高め ほぼ毎日CW

【活動時間】20時ぐらい~未定
夕方~夜~深夜~朝

【VC】CWはTS 雑談・連絡はskype

【募集内容】
★ まず人間性!ネット弁慶お断り
  礼を欠く粘着質お断り
★ 固定CM!IN率多めで。助っ人入れません。
★ 女性は募集していません。
★ 17歳↑(精神年齢20↑)
★ うに↑KD52↑(例外あります)
★ VCはTS必須(聞き専×)
★ 半ガチ程度の連携、作戦。
★ 嵐やマナー悪い。煽り、オバキ×
★ どのMAPもOKのPCスペック必須。
★ 夜~深夜~活動時間帯幅広く!

★戦い方について。
KD厨、激芋、厨二病いりません。
連携とれない、報告できない、
経験少ない人は難しいです。
CWは8-8、IN多ければ
分けて4-4、5-5、6-6も

ラダー中心ではないので
シルバーかブロンズキープ

【連絡先】SA内(じょか♪ かなてぃ♪)
IRC フレンド系#Aggressive

末永く楽しく
SA一緒にしませんかヾ( ´ー`)ノ~

//////////////////////////////////

☆かなてぃ♪
☆grade 准将★
☆KD    45%
☆clanKD 43%
☆HS    23%

☆clan ア!グレッ死♪部
(マスター:じょか♪・・・勝率62)
☆IRC→フレンド系#Aggressive
☆ツイッター→aorunrun

☆main  CM109 SIG556 M4 AK-47
☆sub  DE C.Anaconda マグナム 
☆knife Tiger

☆like map     CP CC WS 5th
☆dislike map   DR PV 3rd OT

☆like point   HS 裏どり 空爆 壁抜き タイマン 
☆dislike point グレ死 ガチ芋 判定 ナイフ    
☆weak point  goast step(無音走り) 特攻 武器チェン 最速 トーテム リロード 爆弾設置・解除



///////////////////////////////////////
★PC SPEC (2010.8購入)

♪OS  Windows7 32bit
♪CPU Intel Core i7 870
♪MEMORY 4GB DDR3 SDRAM
♪VGA NVIDIA GeForce GTX460 1GB
♪HDD 1TB 

New entry
Links&SA RANK
サドンアタック・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
Twitter
Write report
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ログイン状態
Recent comment
Famous saying 
Powered by 名言集および格言集
Archive
Category
